アップルの場合、工場の状況を改善するために少し出てくるために手元資金は$ 100億

アップルの場合、工場の状況を改善するために少し出てくるために手元資金は$ 100億円、主要サプライヤーの株式を購入するから、それは非常に良いではありませんか?少なくとも私はそう願っています。 Appleが行う準備ができお金を取りましたか?これは、ヤフーを購入することではないのですか? 個人的に、私は現在、アップルの株式を保有していないが、私は間接的に投資信託やインデックスファンドを通じてアップルの株式を所有しています。 エルメス iphone7ケース私は販売しません。このような悪い株式市場では、Appleはよくやっている、という事実の前に多くの投資家は、Appleはまだ無実であることが、確認されていません。 グッチiPhone7ケースこれらの投資家のポートフォリオには、真剣に損なわれてきました。 しかし、Appleの消費者製品のアップグレードは、最終的には、Appleサプライヤーは、より良い製品を生産するために、より速く、より安く彼らに多大な圧力を発生させた新製品に対する高い期待の需要を続けました。 グッチiPhone7ケース当然のことながら、これはイノベーションを推進しますが、予期せぬ結果をもあらゆる種類。 私の携帯電話の契約は、私は新しいiPhoneを購入することを計画し、今年の終わりに期限切れになります。 シャネルiphone7ケース iPhone 5のリストならば、私はいつもこの携帯電話を購入したいです。私は新しい携帯電話を購入する前に、しかし、私はAppleがその慣行を改善した場合に見てみたかったです。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは一つのことを言うなら、私は私のAndroidの携帯電話を使用し続けます。最終的に、それはあなたと私が必要なものに依存します。 シリコンiPhoneケースこの時点で、私たちはAppleが右の奇妙な何かを頼むことができると思います。 2年前、OPPOの生体内および2スマートフォンメーカーは中国でトップ5スマートフォン市場の中ではありません。 シャネルiphone6ケース今日は、しかし、両社はすでに中国市場でアップルを矮星しています。 チェン小寧(音)そのような人のように感謝します。 シャネルiphone6ケース彼女リモート町ミャオ族夏(音)エレクトロニクス用品店をオープンし、アップリベートするそのブランドを促進するために、マイクロチャネルの使用は、ビジネスが活況を呈しています。 OPPOおよびin vivoで、各電話彼女は、ハイエンドの携帯電話でも200元を獲得することができ、$ 40の最小値を獲得することができます。 シャネルiphone7ケース 「私は顧客OPPO R9をお勧めしたい」と彼女は言った。「今、ビジネスが特に良いですが、あまり良くありませんでした。 エルメス iphone7ケースブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内 そして、十突然、中国の携帯電話の小売業者などの協力、OPPOの生体内の何千ものとして、リモート地方はキビの怒りを締め出し、産業秩序を破壊します。今年第3四半期、中国市場でのOPPOの生体内および販売は、市場全体の三分の一を占めています。 シャネルiphone7ケース同時に、iPhoneの市場シェアは約3年間で最も低いポイントになってきて、7%に低下しました。 ブルームバーグ:中国におけるApple、なぜ失わOPPO生体内 彼はノースカントン、OVメインアップル「弱点」を逃げました OPPOおよびin vivoの億万長者の創設者と同じドゥアンYongpingは、戦略も非常に似ています。 グッチiPhone7ケース彼らは、農村部の消費者支出をマイニングの賛成で離れて北京、上海、他の都市からご利用いただけます。そして、iPhoneの価格が高いため、農村市場はまさにAppleの最も弱い市場です。 グッチiPhone7ケース 彼らは、オンライン販売を脇に置き、スマートフォンの売上高は現地市場をオフライン小売店の四分の三を占めて戦いました。一方、Appleはしばしば、店内ポスターや展示担当のブランドを持っているローカルエージェントの小売経験の制御を放棄に難色を示してきました。 グッチiPhone7ケース 市場調査会社IDCのアナリストは、ジンディ(音が)、を示す「OPPOの生体内や地元の小売業者と利益を共有して喜んでいる、このペイオフは、国、信頼性の高い販売ネットワーク全体に活性です。